山一ホームでございます。

春の陽気が色濃く出始め、爽やかな日が続いております。

花粉症の方には厳しい季節かと思いますが、

さまざまな花粉対策をしながら、どうか乗り切ってください。

 

先日、3/12(火)全体会議を行い、今後の展開について社長からお話をいただきました。

IMG_4258

IMG_4277

IMG_4263

今回の議題は「新サービスの導入」と「構造改革」。

お客様に安心と信頼、より良いサービスを提供していくために来月から、

「リフォームマッチングサイト」の導入していくことになりました。

このサービスを導入することにより、お客様に幅広く、より深く良いリフォームのご提案を提供できますので、お客様のご納得いくリフォームが実現いたしますので、正式に日にちが決まりましたら、こちらでご報告させていただきます!

IMG_4242

次の議題は、山一ホームがさらなる進化や差別化をしていく中で、仕事の流れを構造改革することにより、今までよりもさらに、「安心」と「質の高い施工」をお客様へお届けできることになりました。

社員一人一人の意識を同じ方向へ向くことが、会社の機能を高め円滑に仕事を進められるのだと思いますし、会社もさらに良い方向へ進んでいけると思っております。

IMG_4301

私たちスタッフ一同、日々の意識がお客様の幸せにつなげられる様、社員一度これからも邁進してまいります。

今後も、山一ホームを宜しくお願い致します。