山一ホームでございます。

今回ご依頼をいただいたのは、流山市流山にお住いのC様。

かなり年季の入った温水洗浄機能が故障してしまったので、便器ごと取り換えたいとの事でした。
便器奥の手洗器の水栓の開け閉めが大変になってきたとの事だったので、手洗い付の製品をお勧めしました。

トイレ→リフォーム概要の順番でご紹介させていただきます。

トイレ「Before」「After」

トイレ

Before 手を洗う際には、前かがみになり蛇口の開け閉めをしていましたが、だんだんと大変になってきたとの事でした。
便器手前脇に手洗いを設けタンクレスタイプのご提案もしましたが、ご予算等の事もあり手洗い付の物をご採用されました。

 

 

After 以前のように手洗器の蛇口まで手を伸ばさなくても水が出てくるので、大分楽になったそうです。
また、手洗器も撤去したのでスッキリしたトイレになり大変お喜び頂けました。

 

今回のリフォームの概要

家族構成 大人1人
工期 1日
リフォーム面積 1.65㎡ 0.50坪
構造・工法 戸建
リフォーム箇所

トイレ

リフォーム費用
15万円
場所 流山市流山